弊社へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
-
駐車場はありますか?
-
はい、弊社のビル内に2台駐車可能ですのでご利用下さい。
-
予約は必要ですか?
-
はい、ご来店の際はご一報頂けるとスムーズにご案内が出来ます。
特にショールーム見学をご希望のお客様は対応出来るスタッフが限られますので、事前にご連絡頂けると幸いです。
-
クレジットカードは使えますか?
-
はい、VISAとMastercardのみご使用いただけます。その際は店頭にご来店いただいてのご対応になります。
※電子マネーとQRコード決済はご使用いただけません。
-
配送や直送はしてもらえますか?
-
はい、可能です。詳しいことはお電話でお問い合わせ下さい。
-
オリジナル商品をつくりたいのですが?
-
はい、弊社は多岐に渡るメーカーと取引がございますので、コースターや紙ナフキンはもちろん、メニューブックやお皿、カップ、箸など様々なものに名入れすることができます。
-
納品までの期間はどれくらいかかりますか?
-
通常、ご注文から約1週間程度でご納品させていただいております。但し、状況により日にちは前後致しますのでご了承下さい。